SSブログ

時には昔の話を

40数年経って想う事

そして1ヶ月過ぎて想う事

 

時には昔の話をしようか
通いなれた なじみのあの店
マロニエの並木が窓辺に見えてた
コーヒーを一杯で一日
見えない明日を むやみにさがして
誰もが希望をたくした

ゆれていた時代の熱い風に吹かれて
体中で瞬間(とき)を感じた そうだね

道端で眠ったこともあったね
どこにも行けない みんなで
お金はなくても なんとか生きてた
貧しさが明日を運んだ

 


小さな下宿屋にいく人もおしかけ
朝まで騒いで眠った

嵐のように毎日が燃えていた
息がきれるまで走った そうだね

一枚残った写真をごらんよ
ひげづらの男は君だね
どこにいるのか今ではわからない
友達もいく人かいるけど
あの日のすべてが空しいものだと
それは誰にも言えない

今でも同じように見果てぬ夢を描いて
走りつづけているよね どこかで


nice!(25)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 35

Ryu

我輩も今、小さな夢ですがその夢を追って生きています。皆さんに笑われそうな夢ですが、追ってる事が楽しいのです。
by Ryu (2011-04-11 21:27) 

夏炉冬扇

お早うございます。
色即是空、実感する日々。
by 夏炉冬扇 (2011-04-12 07:46) 

タックン

何度も何度も聴いてしまいました。
もう一度戻ってみることなのかもしれませんね。
人の思いは どんな時代だろうと変わらないと思いながら。
by タックン (2011-04-12 20:14) 

OJJ

加藤登紀子の唄と若き日の椎名誠の合宿生活を思いを重ねて居る自分に驚きました・・
夢が希望があれば人は前へ前へと生きていける!
by OJJ (2011-04-12 21:43) 

himawari

お元気でしたか?
私もそんな時代を思い出して
聴いてます。
もう一度、夢をみましょ♪ 
by himawari (2011-04-14 10:15) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://850aylj.akb48.per-fume.info/850aylj/
by なめたけ君 (2011-04-17 00:37) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://pgrx3yu.www.m-i-x-i.info/pgrx3yu/
by ハミィ (2011-04-19 22:09) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://24vw2hb.www.m-i-x-i.info/24vw2hb/
by ハミィ (2011-04-19 22:11) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://7m7443q.youtube.2co2co.info/7m7443q/
by ケンシロウ (2011-04-28 13:55) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8hcpk80.lady.kim-yona.info/8hcpk80/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 14:16) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5ux8ixo.news.ue-miyu.com/5ux8ixo/
by babybaby (2011-05-16 00:45) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://eg-g40j.seven.taspo-news.info/eg-g40j/
by へらちゅう (2011-05-27 20:34) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://96tojw5.seven.taspo-news.info/96tojw5/
by へらちゅう (2011-05-27 20:35) 

kasumi

junsbar さん
お元気ですか?

またブログを再開しました。

未だ見えない明日を
むやみにさがしているように思います。

by kasumi (2011-05-29 16:57) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 11:54) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://tcenl2a.sexy.i-fon.mobi/tcenl2a/
by こうたろう (2011-06-18 02:02) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://svv9g6-.japan.fukus.org/svv9g6-/
by ずんどこ (2011-06-25 07:35) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://0yz9vwf.movie.you-stream.net/0yz9vwf/
by メタルボリック (2011-07-02 04:08) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://3b28dl0.pickup.towitter.net/3b28dl0/
by ひらばやし (2011-07-09 06:01) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://0x4zob9.app.ipon.me.uk/0x4zob9/
by ウケミン (2011-07-15 22:53) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://g25mwtp.g.mogmog.mobi/g25mwtp/
by とこちま (2011-07-22 22:50) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://i0ihzhk.love.doll-doll.net/i0ihzhk/
by ユウジ (2011-08-06 09:33) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://y04zfx3.love.doll-doll.net/y04zfx3/
by ユウジ (2011-08-06 09:33) 

ボボボーボ


http://k9j9qc-.idol.haya.mobi/k9j9qc-/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 21:24) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://x5rpkqu.tech.koshien.biz/x5rpkqu/
by やb (2011-08-17 03:08) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://q0yln29.ato.zetto.org/q0yln29/
by マッコリ (2011-08-20 03:57) 

mwainfo

junsbarさん、お久しぶりです。暫くお目に留まりませんでしたが、ブログ再開楽しみです。
by mwainfo (2011-09-02 23:28) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://p786syp.sony.ga-me-hard.com/p786syp/
by ケイコ (2011-09-03 12:59) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://fuvuut1.e.nadesiko2.org/fuvuut1/
by (2011-09-10 22:34) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://klw-hex.a.hexisag.org/klw-hex/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:21) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ci5cpxc.www.eutous.me/ci5cpxc/
by ゆーか (2011-10-02 01:38) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://3lyws1d.w.uqtera.com/3lyws1d/
by マキ (2011-10-08 14:48) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8k04prc.ip.au-vs-softbank.com/8k04prc/
by 機械音痴 (2011-10-15 20:44) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://wz6idiv.apple.i4second.com/wz6idiv/
by スティーブ (2011-10-22 20:00) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://enqngb1.east.ybll.org/enqngb1/
by 藤木 (2011-10-30 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また何時の日にか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。